
--.--.-- 
いま帰ってきました。

なんでこんな時間なの??

難波明監督最新作「恋の実況中継」の撮影をしていて、さっき終わったトコなのです。

市岡さん、太田さん、難波さん、betchさん、フリッパーズ久世さん、ちょび、てるてる、健太郎くん、おつかれさまでした♪

今回、yu-ichingの担当は音声☆

映画の内容は??

9月24日のお楽しみです!

主演は「恋のマンネリ化を防ぐ方法」でも主演だったTHE ROMANCE JOEのボーカル市岡大さんと、シネマ健康会から太田望海さんです。

撮影中は笑いが多く、楽しい現場でした♪

とってもおもしろい作品になると思います。

難波監督自信作です!

乞うご期待!!




撮影前、夕飯を買いにコンビニへ。

その前に難波さんに頼まれたタバコを買うため自販機へ。

しかし、あっちにある。と言われた場所には自販機がありません。

ドコだ??

迷ってるとお祭りを見つけました♪

りんご飴買っちゃった!

20060917060039.jpg


近くにタバコの自販機を見つけて戻る事は出来たけど、難波さんの言ってた”あっち”とは反対側に行ってたみたい。。。


でも、間違えたおかげでお祭りに会えたから良かった♪

お祭りでテンションがあがってコンビニに寄るのを忘れちゃった。

なので結局、夕飯はりんご飴になりました☆




AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com












スポンサーサイト

2006.09.17 


Secret

