
--.--.-- 
今は朝の5時。

なんの訳も無くまだ起きてる。

と、ゆーのも20時~26時まで寝たせいで全然眠くないのだ。

これが噂の1人オール??

2HWIHNLE0015.jpg


今日、ハワイから帰って来た友達が夢みたいな時間だったって言ってた。

ハワイってそんなに楽しいの??

行ってみたいな♪


あと、今日はもう1つ♪

旅行券が当たりました☆ハワイではないケドね。

箱根の温泉のチケット。

2人で行くと1人は無料のチケット。

是非カップルでどうぞ!的なチケット。

そんな物もらったって一緒に行く人がいない。。。

チケットは10月下旬に届く予定。

温泉の似合うステキなカップルでも見つけてプレゼントしようかな♪






2006.09.15 


Secret

