
--.--.-- 
このたびバンドをすることになりました♪

バンド名はEarthbound

メンバーがみな大好きなテレビゲームMOTHERの米国版のタイトルをもらいました♪

そして今日はこのバンドをどーゆーものにしようか!?とゆう会議を世田谷区内の某ファミレスにて行いました。

さかのぼること約2ヶ月ほどまえ、横浜ジョイナス前で路上ライブをしているバンドを見て「オレも路上ライブしたい!!」と言ったのがはじまり。。。

最初は1度だけ路上ライブがしたい!と言ってたのに、いつのまにかバンドしたい!になってました☆

とりあえず年内、予定では12月15日(金)に路上ライブをするコトにしました♪

場所はもちろんジョイナス前!!

楽器ができないyu-ichingはボーカルします♪

当日楽しむためには今からやることがたくさん。

まずはボイトレなるものを受けに行ってみようと思いまーす☆


200609062236000.jpg


その会議の帰り道、昨日キョンに「都庁が特別なライトアップされるんとー。」って教えてもらったのを思い出したから寄り道してみた♪

いつもの都庁さんでもかっこよくて好きなのに、さらに今日の都庁さんは七色に光っていらっしゃいました☆

てっぺんの辺りは霧がかかっていて、幻想的なカンジ。ケータイの写メじゃあ伝わらないなぁ。。。

13日までやってるみたい。

いいもの見ました☆キョンありがとー♪

ところで、なんで都庁はこんな時期に特別なライトアップをするの??



スポンサーサイト

2006.09.07 


Secret

