
--.--.-- 
出来ましたぁ!!
212240285_48.jpg

212240285_152.jpg

キョンのみたいに大きくならない。。。

Photoshopがまだまだなyu-ichingはキョンのとなりでこーしたらどう?あーしたらどう??ばっかりでした。

早く使えるようになろう!

ロゴは友達に描いてもらいました☆

とっても仲の良い友達です♪

当日はイベントにも遊びに来ます。

イラストの依頼があれば引き受けますよ!とのことなのでフライヤーとか、Tシャツとか、HPとか、イラストがほしい!なんて思ったらご一報を♪


これから、イベント当日に使うフードのpopと「恋のマンネリ化を防ぐ方法」のフライヤーつくりまーす☆

どんなのができるか乞うご期待!!



AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com









2006.09.05 


Secret

