
--.--.-- 
img_517

いつものキレイなマイルーム。


mtroom

最近、忙しかったからきたないマイルーム。。。


ナニがドコにあるか分からない。

ベッドの上も服が散乱しすぎてフリマしてるみたい。

汚いとイライラが増えるし遅刻も増えるし無気力になるしネガティブにもなる。

でも、片付けてる時間もないしイライラも遅刻も無気力もネガティブにもなってられないから音楽聞いて気持ちをムリヤリ上げて乗り切った☆


部屋はキレイにしておこう。


でも、たくさん仕事があって忙しいのもケッコー気持ち良いね。

でも、部屋はキレイにしておこう。


ちょっとした発見をした。汚い部屋でも仕事ができるんだ。イライラして出来ないと思ってたけど。。。

me-shi

とあるドラマーさんの名刺デザイン。結局これが世に出る事はなくなっちゃたけど気に入ってるからジブンのデスクトップの画像に使用中☆








2009.03.17 


Secret

