
--.--.-- 
書きます。ブログ。一年ぶりに。どせいさんです。。。




去年はたくさんの経験でたくさんのコトを吸収できた気がするので、今年はもっとたくさんの経験でたくさんのコトを放出した気になりたいです。


その気になって調子に乗って自信が付いたら良いと思います。鼻に付かない程度に。




何か決めないとまた一年間放置しそうなので、これからは自分の作品とか作って、ブログに載せていこうと思います。


そして放出した気になろうと思います。





「吸収」の反対語は「放出」であってますか??





新しいコトはじめました!!

AN Entertainment
演奏会、リサイタルの印刷物制作、撮影、レコーディング等のトータルサポート

ANはもちろんアノ人のイニシャルです。

いままでのAN FILM , memorialcinemaよりもすっごくすっごく広い視野でやってるからこれからどうなるか楽しみ。


世界進出あるかもよ??





seo業者に絶賛されたAN EntertainmentのHPを是非チェックしてみてくらはいな☆

演奏会・リサイタルのことなら『アンにおまかせ』
http://www.an-entertainment.jp/







2009.02.14 


Secret

