
--.--.-- 
365日、毎日冬がくるのを待ってます☆

冬の匂い、クリスマスのイルミネーション、大好き☆

冬の服装の方が好きだし!雪もすげー好き!

だから最近だんだん涼しくなって来てオレは気分がよくてしょーがない♪

こーゆー季節は散歩をして、そして公園でぼーっとして、カフェ行ってのんびり。がしたい♪




今日は次回イベントのフライヤーの入稿に行ってきました☆

渋谷にあるフツーのマンションの1室。

なんだか愛想の悪いおにいさんにお願いしてきました。

フライヤー5日に出来上がりまーす!










2006.09.02 


Secret

