
--.--.-- 
20070712043323.jpg


どーも。最近やっと髪が短い自分に慣れてきました☆




先週、友達からpspのウイニングイレブンを貰ったので1年以上持っているのに、1度も箱から出したことのないpspを初めて使いました。




・画面デカイ!  
・LRボタンって透明なんだ!
・十時キーの下クルクルするのついてんじゃん! 
・ソフトってこんな形してんの! 
・ロード中シャーシャーうるせーな!




ずーっと持ってたのに初めて知った!!


今じゃ、カバンの中には絶対入ってます☆



毎日、電車の移動が楽しすぎです。
20070712042723.jpg






2007.07.11 


Secret

