
--.--.-- 
4ヶ月ぶりでーす♪

ブログのことなんて忘れてたー




2月に2週間くらいフラフラ1人旅行してました。


大分→福岡→長崎→山口→鳥取→大阪


移動は全部バスで宿はマンガ喫茶かカプセルホテル。でもなかなか楽しかったな。

鳥取砂丘ってすごいんだんね!外国みたい。ラクダいるし☆


IMG_0423.jpg


次回はもっと長い時間かけていろんな所にいきたいな。



話は変わって今日NIKE+デビューしました!

IMG_0562.jpg


知ってるかな!?CMでやってるiPodがランニングのサポートをしてくれるヤツ。

IMG_0563.jpg


インソールの下にセンサーをセットして、iPodにはレシーバーをセット。

するとアラ不思議。iPodが走ってる時間、距離、消費カロリーを音声サポートしてくれるのです☆

とりあえず20分の設定で走ってみました。去年の10月に今月18日の湘南国際マラソンにエントリーしたのになんの練習もしてなく今回が初練習。



「ワークアウトを開始します」



早速話しかけてくるiPodにテンションがあがる。

5分おきに時間も教えてくれる。


夜の冷たい風を感じながら走るのはとっても気持ちが良い。


結果は距離3,87km . ペース5”11/km . 消費cal231


いままで走ってなかった奴にしてはまぁまぁなんじゃない!?



しかもこの記録NIKE+のHPで管理できて世界中のユーザーの記録と比較出来ちゃう☆

たとえば、5km走った自分のタイムが世界で何番目か?とかわかっちゃう☆

すごくね!?

走った後のビールも最高☆

NIKE+ハマりそう。
http://www.nike.com/nikeplus/?locale=ja_jp





スポンサーサイト

2007.03.10 


Secret

