
--.--.-- 
今日は11月8日

ルーブル美術館の開館日

レントゲンがX線を発見した日

そしてyu-ichingの誕生日

21歳になりました☆



たくさんのおめでとうメールありがとうございました。


今日はいくつかお誘いもいただいたのですが全てお断りしました。


ごめんなさい。また誘ってね♪




なぜなら予定をいれない、と言う予定を入れていたから。



1人の時間がほしかったのです。



おでかけしました。





とっておきの場所へ。







とっても幸せな感じの良い1日がすごせました☆




みなさんこれからもヨロシクです♪




スポンサーサイト

2006.11.08 


Secret

