
--.--.-- 
どーも!21歳と3時間のyu-ichingです。

今日は仕事帰りにゆっけとIKEA港北へ。

IKEAとは安くてオシャレなスェーデンの家具屋さん。

まだ日本には港北と船橋の2店舗しかありません。

200611071830000.jpg


前から行きたかったトコだから、わくわくわくわく♪♪

思ってた以上にでかくてびっくり!!

東京ドーム何個分??

200611071927000.jpg



200611071929000.jpg



ひと回りするのに2時間半??くらいかかりました。

写真は楽しすぎて昇天してるyu-ichingとお気に入りのカーテンを見つけてはしゃいでるゆっけ。

もともと欲しいテーブルがあって行ったんだけど、実物は想像と違いあきらめる事に。。。

でも、一目惚れな照明があったから、買っちゃった。

帰宅して早速点灯式☆


200611080253000.jpg



なかなかステキ♪

ゆっけ&森山さんへ。
これがウワサのオレがいらない2点のテーブルとソファです。。。





2006.11.08 


Secret

