
--.--.-- 
久しぶりの更新

ただいま19連勤中のyu-ichingです。

もう毎日まぶたがピクピクしてます。。。



先日、宇宙旅行ウェアのデザイナーを選出するコンテストが行われたそうな。

なんでも2008年末にロケットプレーン・キスラー社が予定している宇宙旅行用のウェアデザイナーを選ぶコンテストだそうだ。

ts_space07.jpg



これが最優秀賞。テーマは「宇宙散歩」

う~ん、なんとも未来的☆

最優秀賞のデザイナー(写真中央の女性)はこれから制作コラボレイターと宇宙旅行専用ウェアの開発に取りかかり、試作品は2007年3月にパリで公開される予定。


そのうちフリマで宇宙服が「3着買うから安くして!」とか値切られるようになるのかな??



結局、今日のブログで何が言いたかったかって言うと、、、



誰かいっしょにフリマしない??

1月くらいにどうですかね??







2006.11.05 


Secret

