
--.--.-- 
最近、あいのりの嵐に似てるとよく言われます。

嵐がどなたなのか存じ上げません。。。

似ているのでしょうか??


さて、yu-ichingはたまに知り合いの会社」のお手伝いでポスティングをしています。

1000枚配ります。

たくさんのポストを見て、気づいたコトがありました。

それは、圧倒的にNational製が多いこと。

Nationalって電化製品のブランドでしょ??なんでポスト作ってんの??

車のプジョーが胡椒挽き作ってるみたいなこと??
(プジョーは100年以上前は胡椒引きとかミシンを作ってる会社だったのです。)

Nationalも昔はポストを作る会社だったのかな?

答えが分かったら、またココに書いてみようと思います☆

たぶんこのブログを読んでくれた人の中に、この話に興味を持った人はいないんだろーな。。。




2006.10.03 


Secret

