
--.--.-- 
2週間のニートを抜け出し今月は知り合いの会社のお手伝いをしております。

内容は主にポスティング☆

出勤時間が自由で、しかも4・5時間で終わる。その割にお金も悪くない!

朝パパッと配っちゃえば昼からは好きなコトできるからお気に入り♪


でも、来月からはちゃんと仕事します。

日本新聞博物館ってゆートコでやる展示会のスタッフ☆

きのうの夜、そのための履歴書を書いていると、なぜでしょう??

履歴書っていつも1度は間違える。。。

そして2枚目へ・・・

のはずが家には1枚しかない。

コンビニまで買いに行きました。

気を取り直して2枚目♪

いつもだとここで成功なのに第八中学校を弟八中学校と書いてしまった。

どうも履歴書の神様に見放されたみたい。。。

その後も間違えまくり6枚入りの履歴書も最後の1枚!

いままでと同じ方法のままじゃ何度やっても同じだ!

そう思って下から書いて行くコトに。




・・・間違えました。

住所のふりがな。

「とうきょうとなかのク」。。。

コンビニ2往復目です。

でも、もう履歴書にイライラしてたから結局コンビニから帰って来てふて寝しました。

そして今日の朝1枚目でバッチリ成功!

履歴書の神様が帰ってきた☆


そして今日、マウスが壊れました。。。

ページをスライドさせるコロコロがまったく動かない。

どーやらマウスの神様に見放されてしまったみたい。


人間は何かを得るためには何かを失わなくちゃいけないんですね。



展示会のHP
http://www.nikkei-events.jp/sh/index.html
興味があったら遊びに来てね♪












スポンサーサイト

2006.09.20 


Secret

