
--.--.-- 
20070712043323.jpg


どーも。最近やっと髪が短い自分に慣れてきました☆




先週、友達からpspのウイニングイレブンを貰ったので1年以上持っているのに、1度も箱から出したことのないpspを初めて使いました。




・画面デカイ!  
・LRボタンって透明なんだ!
・十時キーの下クルクルするのついてんじゃん! 
・ソフトってこんな形してんの! 
・ロード中シャーシャーうるせーな!




ずーっと持ってたのに初めて知った!!


今じゃ、カバンの中には絶対入ってます☆



毎日、電車の移動が楽しすぎです。
20070712042723.jpg






2007.07.11 
暑いのが苦手です。






ネコも暑いのが苦手みたいです。


07.07.06.jpg




これじゃあ死んでないか心配です。。。



2007.07.06 
『顔ちぇき』という携帯サイトをご存知か!?



顔の写メを送ると、どの有名人にどのくらい似ているかわかる!というもの。



どうやら地元の友達曰く、巷じゃ大流行り!!らしい。



オレの結果は、

1位:亀田 大毅

2位:大倉 忠義

3位:橋本 じゅん



浪速乃弁慶に似てるなんて言われたことないですケド。。。



しかも、2位と3位の人は誰ですか??笑



当たってるかどうかは置いといて、話のネタにはなるんじゃないでしょうか。


~顔ちぇき~
http://kaocheki.jp/

2007.07.02 
