
--.--.-- 
今日は11月8日

ルーブル美術館の開館日

レントゲンがX線を発見した日

そしてyu-ichingの誕生日

21歳になりました☆



たくさんのおめでとうメールありがとうございました。


今日はいくつかお誘いもいただいたのですが全てお断りしました。


ごめんなさい。また誘ってね♪




なぜなら予定をいれない、と言う予定を入れていたから。



1人の時間がほしかったのです。



おでかけしました。





とっておきの場所へ。







とっても幸せな感じの良い1日がすごせました☆




みなさんこれからもヨロシクです♪





2006.11.08 
どーも!21歳と3時間のyu-ichingです。

今日は仕事帰りにゆっけとIKEA港北へ。

IKEAとは安くてオシャレなスェーデンの家具屋さん。

まだ日本には港北と船橋の2店舗しかありません。

200611071830000.jpg


前から行きたかったトコだから、わくわくわくわく♪♪

思ってた以上にでかくてびっくり!!

東京ドーム何個分??

200611071927000.jpg



200611071929000.jpg



ひと回りするのに2時間半??くらいかかりました。

写真は楽しすぎて昇天してるyu-ichingとお気に入りのカーテンを見つけてはしゃいでるゆっけ。

もともと欲しいテーブルがあって行ったんだけど、実物は想像と違いあきらめる事に。。。

でも、一目惚れな照明があったから、買っちゃった。

帰宅して早速点灯式☆


200611080253000.jpg



なかなかステキ♪

ゆっけ&森山さんへ。
これがウワサのオレがいらない2点のテーブルとソファです。。。




2006.11.08 
今日は久しぶりの休み♪


免許の更新に行く予定。


起きた時間は14時。



免許の更新の受け付けは14時まで。。。






気を取り直して予定を変更♪

ルソー展を観に行くことした。

16時30分に用賀駅に着く。

美術館行きのバスは20分待ち。



美術館は18時まで。たっぷり時間もないし待ちも嫌なのでタクシーを使う。

タクシーを降りると目の前にコレ。











200611061644000.jpg



良くない日。。。きのう死神野木さんと飲んだからでしょう。





2006.11.07 
久しぶりの更新

ただいま19連勤中のyu-ichingです。

もう毎日まぶたがピクピクしてます。。。



先日、宇宙旅行ウェアのデザイナーを選出するコンテストが行われたそうな。

なんでも2008年末にロケットプレーン・キスラー社が予定している宇宙旅行用のウェアデザイナーを選ぶコンテストだそうだ。

ts_space07.jpg



これが最優秀賞。テーマは「宇宙散歩」

う~ん、なんとも未来的☆

最優秀賞のデザイナー(写真中央の女性)はこれから制作コラボレイターと宇宙旅行専用ウェアの開発に取りかかり、試作品は2007年3月にパリで公開される予定。


そのうちフリマで宇宙服が「3着買うから安くして!」とか値切られるようになるのかな??



結局、今日のブログで何が言いたかったかって言うと、、、



誰かいっしょにフリマしない??

1月くらいにどうですかね??






2006.11.05 
