
--.--.-- 
展示会のスタッフをします。

200610051351000.jpg


コイツが仕事のパートナー♪

「パペろう」と「パペこ」。

しゃべったり、歌ったり、踊ったり、ボケたり、突っ込んだりします。


なんだか楽しいです☆





2006.10.05 
最近、あいのりの嵐に似てるとよく言われます。

嵐がどなたなのか存じ上げません。。。

似ているのでしょうか??


さて、yu-ichingはたまに知り合いの会社」のお手伝いでポスティングをしています。

1000枚配ります。

たくさんのポストを見て、気づいたコトがありました。

それは、圧倒的にNational製が多いこと。

Nationalって電化製品のブランドでしょ??なんでポスト作ってんの??

車のプジョーが胡椒挽き作ってるみたいなこと??
(プジョーは100年以上前は胡椒引きとかミシンを作ってる会社だったのです。)

Nationalも昔はポストを作る会社だったのかな?

答えが分かったら、またココに書いてみようと思います☆

たぶんこのブログを読んでくれた人の中に、この話に興味を持った人はいないんだろーな。。。



2006.10.03 
昨日の夜から朝まで、ゆっけの家で桃鉄大会をしました♪

でも、ゆういちーナ(桃鉄内での名前)は違うコトばっかしてて、コンピューターになってる時間のほうが多かったな・・・

結局、朝方になるとみんな飽きて来たのか全員コンピューターになっちゃいました。

いつの間にかyu-ichingは寝てしまって順位を知りません。。。

起きたらみんな帰っててゆっけと2人になってるし。

どうなったの??

教えて下さい☆

当初、頭の中では、自分が夢中になって桃鉄をする姿や、ビリになった人の罰ゲームとか、思い描いてたモノがあったのに現実はうまくは行かないものです。。。

まぁ楽しかったから全然良いけど♪

ゆっけ!!

またおじゃましまーす☆



2006.10.01 
