
--.--.-- 
・・・今日の夜はとっても静か。

風で葉っぱが揺れる音。

遠くで聞こえる虫の声。

よーく聞こえる。



20060926013607.jpg



皆さんおつかれさまでした!

Yellow's Festival2006無事終了☆

難波さん曰く、自分のイベントなのにaway感があった。そうな。

yu-iching的には、久しぶりの人やら新しく仲良くなった人やらたくさんの人に会えてとってもたのしい1日でした☆

次回はいつになるのやら♪




AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com






2006.09.26 
まだ起きてる人いる??


空をみて!


今日は星がよくみえる♪


明日はついにイエフェス当日。

今日の星のように、たくさんのキラキラした人達に会えることでしょう☆

yu-ichingもキラキラしながらうどんを茹でていることでしょう☆

おとなもこどもも、おねーさんも、おにーさんも、



来た人みんながハッピーに!ワールドピースなヘビー級イベント!!

Yellow's Festival 2006

六本木CORE

open 16:30 start 17:00 / close 21:00



今の気持ちは、


「楽しもう」


そう、悔いの残らぬように楽しもう!!





AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com











2006.09.24 
2週間のニートを抜け出し今月は知り合いの会社のお手伝いをしております。

内容は主にポスティング☆

出勤時間が自由で、しかも4・5時間で終わる。その割にお金も悪くない!

朝パパッと配っちゃえば昼からは好きなコトできるからお気に入り♪


でも、来月からはちゃんと仕事します。

日本新聞博物館ってゆートコでやる展示会のスタッフ☆

きのうの夜、そのための履歴書を書いていると、なぜでしょう??

履歴書っていつも1度は間違える。。。

そして2枚目へ・・・

のはずが家には1枚しかない。

コンビニまで買いに行きました。

気を取り直して2枚目♪

いつもだとここで成功なのに第八中学校を弟八中学校と書いてしまった。

どうも履歴書の神様に見放されたみたい。。。

その後も間違えまくり6枚入りの履歴書も最後の1枚!

いままでと同じ方法のままじゃ何度やっても同じだ!

そう思って下から書いて行くコトに。




・・・間違えました。

住所のふりがな。

「とうきょうとなかのク」。。。

コンビニ2往復目です。

でも、もう履歴書にイライラしてたから結局コンビニから帰って来てふて寝しました。

そして今日の朝1枚目でバッチリ成功!

履歴書の神様が帰ってきた☆


そして今日、マウスが壊れました。。。

ページをスライドさせるコロコロがまったく動かない。

どーやらマウスの神様に見放されてしまったみたい。


人間は何かを得るためには何かを失わなくちゃいけないんですね。



展示会のHP
http://www.nikkei-events.jp/sh/index.html
興味があったら遊びに来てね♪












2006.09.20 
いま帰ってきました。

なんでこんな時間なの??

難波明監督最新作「恋の実況中継」の撮影をしていて、さっき終わったトコなのです。

市岡さん、太田さん、難波さん、betchさん、フリッパーズ久世さん、ちょび、てるてる、健太郎くん、おつかれさまでした♪

今回、yu-ichingの担当は音声☆

映画の内容は??

9月24日のお楽しみです!

主演は「恋のマンネリ化を防ぐ方法」でも主演だったTHE ROMANCE JOEのボーカル市岡大さんと、シネマ健康会から太田望海さんです。

撮影中は笑いが多く、楽しい現場でした♪

とってもおもしろい作品になると思います。

難波監督自信作です!

乞うご期待!!




撮影前、夕飯を買いにコンビニへ。

その前に難波さんに頼まれたタバコを買うため自販機へ。

しかし、あっちにある。と言われた場所には自販機がありません。

ドコだ??

迷ってるとお祭りを見つけました♪

りんご飴買っちゃった!

20060917060039.jpg


近くにタバコの自販機を見つけて戻る事は出来たけど、難波さんの言ってた”あっち”とは反対側に行ってたみたい。。。


でも、間違えたおかげでお祭りに会えたから良かった♪

お祭りでテンションがあがってコンビニに寄るのを忘れちゃった。

なので結局、夕飯はりんご飴になりました☆




AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com












2006.09.17 
今は朝の5時。

なんの訳も無くまだ起きてる。

と、ゆーのも20時~26時まで寝たせいで全然眠くないのだ。

これが噂の1人オール??

2HWIHNLE0015.jpg


今日、ハワイから帰って来た友達が夢みたいな時間だったって言ってた。

ハワイってそんなに楽しいの??

行ってみたいな♪


あと、今日はもう1つ♪

旅行券が当たりました☆ハワイではないケドね。

箱根の温泉のチケット。

2人で行くと1人は無料のチケット。

是非カップルでどうぞ!的なチケット。

そんな物もらったって一緒に行く人がいない。。。

チケットは10月下旬に届く予定。

温泉の似合うステキなカップルでも見つけてプレゼントしようかな♪





2006.09.15 
今回のイベントで上映予定のAN FILM難波 明監督最新作「恋の実況中継」

まだなんの撮影もしてません。。。


大丈夫!?難波さん??


yu-ichingは昨日と今日、キョンと一緒にHP用の写真やら、イベント当日に使うポップやら、恋マンのフライヤーやら作った。

まずはHP用の写真。

AN FILMのHP、イエフェス!!ページのトップがあまりにダサいので新しいのを作りました☆

20060911205955.jpg



ただちょっとだけイタズラな写真を混ぜてみました☆

HPに載ってるのモノは真ん中にイベントロゴが入ってて見ずらくなってるケド、

2枚ほど出演者じゃない人が出演者っぽく撮った写真が混ざってます。

真ん中から若干左上の裸サングラスさん。これは彼が人生でイチバン良く撮れた写真だそうです。

全部で3枚。誰か分かります??

あと、オマケで真ん中にAN FILMメンバーのミーティング中に撮った写真。

それと、左下の2枚。

1作目「午前9時の青空」当時のプリンス難波さんと現在の変態プリンス難波さん。わずか2・3年でとても老けてます。。。


その他、この2日で作ったモノは全部イベント当日に見れます♪

お楽しみに☆



AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com





2006.09.11 
今日は髪を切った!

いつも友達の美容師さんにお店が閉店した後切ってもらってます☆

いつもありがとう!

切ったと言っても長さは変えず軽くしてもらっただけ。

yu-ichingは髪を伸ばしてます!

とっても!

もう1年くらい。

襟足は肩甲骨の辺りまで☆

前髪は顔が全部隠れるくらい☆になりました。

たまにウザくなってUUURRRRRYYYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ってなるときもあります。

でもまだまだ!


200609090234000.jpg



この人はパトリシオってゆーモデルの人。

こんなカンジの髪型にしたい☆

こーなるまであと半年??1年??

僕は!

髪の毛がこの位になるまで!

伸ばすのを!

やめない!






2006.09.09 
このたびバンドをすることになりました♪

バンド名はEarthbound

メンバーがみな大好きなテレビゲームMOTHERの米国版のタイトルをもらいました♪

そして今日はこのバンドをどーゆーものにしようか!?とゆう会議を世田谷区内の某ファミレスにて行いました。

さかのぼること約2ヶ月ほどまえ、横浜ジョイナス前で路上ライブをしているバンドを見て「オレも路上ライブしたい!!」と言ったのがはじまり。。。

最初は1度だけ路上ライブがしたい!と言ってたのに、いつのまにかバンドしたい!になってました☆

とりあえず年内、予定では12月15日(金)に路上ライブをするコトにしました♪

場所はもちろんジョイナス前!!

楽器ができないyu-ichingはボーカルします♪

当日楽しむためには今からやることがたくさん。

まずはボイトレなるものを受けに行ってみようと思いまーす☆


200609062236000.jpg


その会議の帰り道、昨日キョンに「都庁が特別なライトアップされるんとー。」って教えてもらったのを思い出したから寄り道してみた♪

いつもの都庁さんでもかっこよくて好きなのに、さらに今日の都庁さんは七色に光っていらっしゃいました☆

てっぺんの辺りは霧がかかっていて、幻想的なカンジ。ケータイの写メじゃあ伝わらないなぁ。。。

13日までやってるみたい。

いいもの見ました☆キョンありがとー♪

ところで、なんで都庁はこんな時期に特別なライトアップをするの??



2006.09.07 
出来ましたぁ!!
212240285_48.jpg

212240285_152.jpg

キョンのみたいに大きくならない。。。

Photoshopがまだまだなyu-ichingはキョンのとなりでこーしたらどう?あーしたらどう??ばっかりでした。

早く使えるようになろう!

ロゴは友達に描いてもらいました☆

とっても仲の良い友達です♪

当日はイベントにも遊びに来ます。

イラストの依頼があれば引き受けますよ!とのことなのでフライヤーとか、Tシャツとか、HPとか、イラストがほしい!なんて思ったらご一報を♪


これから、イベント当日に使うフードのpopと「恋のマンネリ化を防ぐ方法」のフライヤーつくりまーす☆

どんなのができるか乞うご期待!!



AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com








2006.09.05 
365日、毎日冬がくるのを待ってます☆

冬の匂い、クリスマスのイルミネーション、大好き☆

冬の服装の方が好きだし!雪もすげー好き!

だから最近だんだん涼しくなって来てオレは気分がよくてしょーがない♪

こーゆー季節は散歩をして、そして公園でぼーっとして、カフェ行ってのんびり。がしたい♪




今日は次回イベントのフライヤーの入稿に行ってきました☆

渋谷にあるフツーのマンションの1室。

なんだか愛想の悪いおにいさんにお願いしてきました。

フライヤー5日に出来上がりまーす!









2006.09.02 
