
--.--.-- 
P1010032.jpg


今日は前に一緒に仕事をしていた人たちとペリー来航の地、久里浜海岸でバーベキュー♪

もっともっとたくさん来る予定だったのに前キャン、当キャンが相次ぎ結局集まったのは7人。

しかもふだんはバーベキューのメッカである久里浜海岸なのに今日に限って平日だからかバーベキューしてるのは1組だけ。ポツーンとしてなんともさみしいカンジだ。。。

もう海で泳いでる人もいないし、浜辺にはクラゲがたくさん打ち上げられてた。

200608281807000.jpg


透明のがクラゲ☆

でもでもお酒が入れば楽しいもので、たくさん飲んでたくさん食べた♪

暗くなってからはたくさん花火もした♪

夜は仕事のため途中で帰った1枚目の写真のイチバン手前のホッシーを追いかけて、ホッシーの職場である居酒屋へ。

またたくさん飲んでたくさん食べた♪

とっても楽しかった☆

今度はこのメンバーでキャンプにいく約束をした。

前キャン,当キャンの人たちも誘って大人数で行けるといいな!

今から楽しみだ♪







2006.08.29 
おれは仕事をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!

と、ゆーことで2週間ほど前からニートしてますyu-ichingです。

来月からはちゃんと社会復帰しますよ!!

AN FILMではデザイン担当☆

今はキョンと一緒に9.24 YELLOW'S FESTIVAL 2006のフライヤーを製作中!



今日はなぁーんにも予定がありませんでした。

暇すぎて死ぬんじゃないか?と思うほどです。

なんでブログなんてはじめてみました♪

mixiの日記もめったに書かないくせにブログなんて初めて続くの??

とは思いますが気が向いたら更新していこーと思いまーす☆


AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com




2006.08.27 
