
--.--.-- 
明日使う、壁に張る用のタイムテーブルやフードのpop達を今作り終えました☆




ギリギリです。





明日作るカレー(久世シェフ特製チキン→ゆーちゃんビーフカレーに変更です)のあれこれが今日全部揃いました☆





ギリギリです。




今日Tシャツが届きました☆
20070909002612.jpg



ギリギリです。








ギリギリなのでドキドキです。





ドキドキですがワクワクです☆







a539ee5d.jpg

f7d0cb10.jpg

※クリックしたら大きくなります。



Yellow’s Festival

2007.9.9 @恵比寿MILK
open 18:00 start 19:00 / close 23:00
ticket 前売 ?2,000(1drink込) / 当日 ?2,500(1drink込)


~Guest live~
JOY’S

~Guest live2~
ROD feat.UNDERDOGS

~Guest~
あいのり「宮ねぇ」 / お笑い芸人「ゴー☆ジャス」

~Guest dancer~
B-BLOOD

~Hip hop live~
ULTIMATE M.I.C / DIST STREET / 麻奈(ひな菊)

~Band live~
THE ROMANCE JOE / y.k.ユナイテッド

~Dance live~
B-BLOOD(Hip hop) / ひな菊(レゲエ) / and more…

~お笑いライブ~
ゴー☆ジャス / and more…

~映画上映~
難波明監督ショートムービー3作品

~Art~
ともり(絵師) / sy7ps(イラストレーター) / キョン(似顔絵)

~Food~
久世シェフ特製チキン / 難波シェフ特製スイーツ

~Shop~
東京マリオ(宮ねぇセレクトショップ) / and more…

※ご来場者様全員に健康サプリメント「ウコンとアミノで翌朝がスキッ!」を無料配布致します。
「もうこれで飲み過ぎも怖くない!」




AN FILM ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を。
http://www.anfilm.com






2007.09.09 
・・・今日の夜はとっても静か。

風で葉っぱが揺れる音。

遠くで聞こえる虫の声。

よーく聞こえる。



20060926013607.jpg



皆さんおつかれさまでした!

Yellow's Festival2006無事終了☆

難波さん曰く、自分のイベントなのにaway感があった。そうな。

yu-iching的には、久しぶりの人やら新しく仲良くなった人やらたくさんの人に会えてとってもたのしい1日でした☆

次回はいつになるのやら♪




AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com





2006.09.26 
まだ起きてる人いる??


空をみて!


今日は星がよくみえる♪


明日はついにイエフェス当日。

今日の星のように、たくさんのキラキラした人達に会えることでしょう☆

yu-ichingもキラキラしながらうどんを茹でていることでしょう☆

おとなもこどもも、おねーさんも、おにーさんも、



来た人みんながハッピーに!ワールドピースなヘビー級イベント!!

Yellow's Festival 2006

六本木CORE

open 16:30 start 17:00 / close 21:00



今の気持ちは、


「楽しもう」


そう、悔いの残らぬように楽しもう!!





AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com











2006.09.24 
いま帰ってきました。

なんでこんな時間なの??

難波明監督最新作「恋の実況中継」の撮影をしていて、さっき終わったトコなのです。

市岡さん、太田さん、難波さん、betchさん、フリッパーズ久世さん、ちょび、てるてる、健太郎くん、おつかれさまでした♪

今回、yu-ichingの担当は音声☆

映画の内容は??

9月24日のお楽しみです!

主演は「恋のマンネリ化を防ぐ方法」でも主演だったTHE ROMANCE JOEのボーカル市岡大さんと、シネマ健康会から太田望海さんです。

撮影中は笑いが多く、楽しい現場でした♪

とってもおもしろい作品になると思います。

難波監督自信作です!

乞うご期待!!




撮影前、夕飯を買いにコンビニへ。

その前に難波さんに頼まれたタバコを買うため自販機へ。

しかし、あっちにある。と言われた場所には自販機がありません。

ドコだ??

迷ってるとお祭りを見つけました♪

りんご飴買っちゃった!

20060917060039.jpg


近くにタバコの自販機を見つけて戻る事は出来たけど、難波さんの言ってた”あっち”とは反対側に行ってたみたい。。。


でも、間違えたおかげでお祭りに会えたから良かった♪

お祭りでテンションがあがってコンビニに寄るのを忘れちゃった。

なので結局、夕飯はりんご飴になりました☆




AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com












2006.09.17 
今回のイベントで上映予定のAN FILM難波 明監督最新作「恋の実況中継」

まだなんの撮影もしてません。。。


大丈夫!?難波さん??


yu-ichingは昨日と今日、キョンと一緒にHP用の写真やら、イベント当日に使うポップやら、恋マンのフライヤーやら作った。

まずはHP用の写真。

AN FILMのHP、イエフェス!!ページのトップがあまりにダサいので新しいのを作りました☆

20060911205955.jpg



ただちょっとだけイタズラな写真を混ぜてみました☆

HPに載ってるのモノは真ん中にイベントロゴが入ってて見ずらくなってるケド、

2枚ほど出演者じゃない人が出演者っぽく撮った写真が混ざってます。

真ん中から若干左上の裸サングラスさん。これは彼が人生でイチバン良く撮れた写真だそうです。

全部で3枚。誰か分かります??

あと、オマケで真ん中にAN FILMメンバーのミーティング中に撮った写真。

それと、左下の2枚。

1作目「午前9時の青空」当時のプリンス難波さんと現在の変態プリンス難波さん。わずか2・3年でとても老けてます。。。


その他、この2日で作ったモノは全部イベント当日に見れます♪

お楽しみに☆



AN FILM~ほんの少しのハッタリと尽きる事ない情熱を~
http://www.anfilm.com





2006.09.11 
