
--.--.-- 
img_517

いつものキレイなマイルーム。


mtroom

最近、忙しかったからきたないマイルーム。。。


ナニがドコにあるか分からない。

ベッドの上も服が散乱しすぎてフリマしてるみたい。

汚いとイライラが増えるし遅刻も増えるし無気力になるしネガティブにもなる。

でも、片付けてる時間もないしイライラも遅刻も無気力もネガティブにもなってられないから音楽聞いて気持ちをムリヤリ上げて乗り切った☆


部屋はキレイにしておこう。


でも、たくさん仕事があって忙しいのもケッコー気持ち良いね。

でも、部屋はキレイにしておこう。


ちょっとした発見をした。汚い部屋でも仕事ができるんだ。イライラして出来ないと思ってたけど。。。

me-shi

とあるドラマーさんの名刺デザイン。結局これが世に出る事はなくなっちゃたけど気に入ってるからジブンのデスクトップの画像に使用中☆








2009.03.17 
出てますよ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Z9-p6FFcICU


ちょっちゅね。。。

彼氏役です。



JOYS Official fanclub
http://joys.fc.yahoo.co.jp/



2009.02.27 
書きます。ブログ。一年ぶりに。どせいさんです。。。




去年はたくさんの経験でたくさんのコトを吸収できた気がするので、今年はもっとたくさんの経験でたくさんのコトを放出した気になりたいです。


その気になって調子に乗って自信が付いたら良いと思います。鼻に付かない程度に。




何か決めないとまた一年間放置しそうなので、これからは自分の作品とか作って、ブログに載せていこうと思います。


そして放出した気になろうと思います。





「吸収」の反対語は「放出」であってますか??





新しいコトはじめました!!

AN Entertainment
演奏会、リサイタルの印刷物制作、撮影、レコーディング等のトータルサポート

ANはもちろんアノ人のイニシャルです。

いままでのAN FILM , memorialcinemaよりもすっごくすっごく広い視野でやってるからこれからどうなるか楽しみ。


世界進出あるかもよ??





seo業者に絶賛されたAN EntertainmentのHPを是非チェックしてみてくらはいな☆

演奏会・リサイタルのことなら『アンにおまかせ』
http://www.an-entertainment.jp/






2009.02.14 
自転車がやってきた☆

えむぶい2


500円貯金を6ヶ月。

注文してから2ヶ月。


待ちに待ってやっと手に入れました。



うれしくて




うれしくて




青山まで行ってやったぜ。

中野区在住ですケド何か??


ママチャリごぼう抜き☆


明日はドコに行ってやろーか。


2008.02.24 
ちょっとちょっとちょっとちょっとーーーー!!!!!!!!


難波さんと2人でやってるメモリアルシネマ!

あのMdNのサイトで取り上げられちゃいました☆
http://www.MdN.co.jp/content/view/5193/78/

これでアクセス数がギューーーーーーン↑↑↑↑↑↑だとうれしいです☆

メモリアルシネマHP
http://www.memorialcinema.com/


2008.02.19 
